ブログは儲かるのか 僕のリアル体験をBlogにしました

ブログか儲かるのか?リアルな体験(進行中)

ブログやサイトで稼げるって聞くけど・・・

  • 古くない?
  • もう、遅くない?
  • 記事書くのめんどくさっ!

って、半年以上前の僕は思ってました。

でも。

どうしてもお金を稼ぎたい僕は色々な本を読み、稼いでる人のYouTube動画や音声を聴きまくりました。

本やYouTube音声を聴いた結果・・・

ブログやサイトはめちゃくちゃ稼げる!

自分のブログやメディアを作らないと、稼げるわけがない!

っていう、本や音声動画がほとんどでした。

 

どうせ、暇な時間はテレビ見たり、遊んでたりするくらいなら、ブログやサイトを作って見るか!

と思い、2017年12月にアフェリエイトをスタートしました!

 

ブログは儲かるのか 僕のリアル体験をBlogにしました

このブログは、サイトアフィリエイトをしてから半年以上たったので開設しました。

→サイトアフェリエイトとは・・・

りすお

サイトアフェリエイトとは・・・

商品などを先に選んで、その商品についてのサイトを作成して紹介することです。

例えば・・・

  • ダイエットサプリとか
  • ダイエットジムはこちらとか
  • 〇〇脱毛サロンはこちらとか

そのキーワードに沿って記事を書いたりサイトを作るのが。

サイトアフェリエイトです。

そのサイトアフェリエイトを半年以上コツコツとやってきました。

半年間やって結論から言うとアフェリエイトはめっちゃ稼げる可能性が高い

  • 自由な時間で作業できる
  • パソコン1台で仕組みを作れる
  • サイトや記事を作れば作るほど、資産ができる
  • サイトや記事が24時間自分の変わるに稼いでくれる
  • 日本中の人をターゲットにできる
  • 費用が全然かからないので、リスクが非常に少ない
りすお

サイトや記事を作れば作るほど資産ができて、自分の代わりに稼ぎ続けてくれるのか

例えるなら、インターネットの世界に自分の自動販売機を設置するイメージですね!

ブログは儲かるのか 半年間実践した事をまとめました

実際に半年間アフェリエイトで、どんな事をしたのかをまとめました。

まずは僕のスペックはこうです。

  • パソコンスキル、インターネットするくらい
  • ノーブラインドタッチ
  • サイトやブログの知識なし
  • 師匠や教えてくれる人はいない
  • 人のブログやYouTubeを見て勉強

とうい、低スペックからスタートしました。

 

→最初の3,4ヶ月はペラサイトという手法でサイトを50個くらい量産しました。

ペラサイトとは、ペラぺラなサイトで記事は1つだけ書いて放置するっていうやり方です。

結果・・・全く稼げず。

多分、合計3万円くらいの報酬でしょうか。。。

→僕が使ってるのはエックスサーバーでワードプレスを作成してます。

今後の記事で今、僕が使ってるエックスサーバーやドメインについても詳しく書いて行きます。

 

ワードプレスをスタートしてからの収益は・・・

ワードプレスでサイトアフェリエイトを始めたら収益は出るようになりました。

 

この記事を書いてるのは2018年9月です。

僕の使ってる主なASP(アフィリエイトサイト)は・・・

  • A8net
  • アフィリエイトB
  • アクセストレード
  • レントラックス
  • バリューコマース
  • リンクA

必ず、この6つのASPサイトは登録した方がいいです。

→アフィリエイト6つのサイトまとめはこちらの記事

 

A8netの収益はこちらです。

A8netの規定で金額を出しちゃダメらしいです。

こちらはA8netの成果発生報酬額のグラフ表示です。

そのほかの報酬で・・・

  • アフィリエイトB
  • アクセストレード
  • レントラックス
  • リンクA

でも、報酬が出てます。

 

ブログは儲かるのか まとめ

僕がワードプレスを本格的に始めたのが、2018年5月です。

この記事は 2018年9月に書きました。

今月のアフィリエイト発生金額は・・・

りすお

約4,5ヶ月間ワードプレスでサイトアフィリエイトをして、30万の発生金額はヤバい・・・

じゃあ、まだまだアフィリエイトは全然稼げる市場って事ですね

A8netのグラフを見ればわかりますが、諦めなければいつか爆発します。

あと1年しかも、記事を作るたびに知識や実力がついていくね!

このままアフィリエイトをしてたら、とんでもなく稼げそうだ!

 

頑張って続ければ必ず報酬は増えますので、このまま頑張ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です