漫画アフィリエイト やり方 教材購入してから2ヶ月

 

漫画アフィリエイト やり方 教材を購入した話

どうも、こんにちわっ

いっこーです。

去年の年末くらいに、、、

漫画アフィリエイト』の教材を購入しました。

その教材はこちらです。

 

2018年8月に販売されたシンプレスという漫画アフィリエイト教材ですっ

少し、公式サイトから画像を引用しました。

こちらです。

*シンプレスの中身はこんな感じです*

専用メンバーズサイトにてPDF教材と動画教材を観覧できます。

 

動画教材11本(約4時間)
PDF教材2冊(合計約64ページ)

参考サイト:7サイトを公開

購入者通信にて漫画アフィリエイトで稼ぐためのメール講座を配信
(メール講座配信について 1ヶ月間合計15回のメール講座を配信いたします)

 

 

無料ブログを使って稼いでいく方法を解説しています。

シンプレスは初心者向けアフィリエイト教材なので独自ドメインやワードプレス等の実践は行いません。
月50万稼いだ無料ブログも公開しています。

売れる漫画を探す方法や成約を取る方法を解説しています。

目標金額は3ヶ月で月5万円、6ヶ月で10万稼ぐことを目標にします。

こんな感じの『漫画アフィリエイト』の教材になってます。

 

*『シンプレス』の公式サイトで、詳しい内容や実践した人の報酬結果なども記載されてます。

詳しい確認はシンプレス公式サイトでお願いします。

>>>漫画アフィリエイト教材 シンプレス【スタートアップマニュアル】

 

 

漫画アフィリエイト やり方 教材購入した証拠

まず伝えたいことは、僕は本当にこの教材を購入しました。

いつでも『シンプレスのメンバーサイトに入れます

僕が購入した時の証拠の画像はこちらです。

 

 

漫画アフィリエイト やり方 教材購入してから2ヶ月結果は

そんな僕が『漫画アフィリエイト教材』を購入した結果は・・・

やっぱ、アフィリエイトはコツコツしないとすぐに結果は出ないですね、、、

 

 

*シンプレスの僕の評価はこんな感じです*

本当に教材はシンプルって感じで、とても見やすかったです!

作成者の方の動画コンテンツもたくさんあるので、テキスト+動画で勉強するっていう流れです。

動画コンテンツも見やすくて、とてもわかりやすかったです!

 

 

って、こんな感想よりも『漫画アフィリエイトの報酬』は出たのか?

って気になりますよね!

結果は、、、

 

 

証拠画像も載せます。

こちらです。

スクショ画面の大きさでここまでしか、撮影できなかったですが、、、

今月までに『7件の成約』があります!

一番左がクリック数ですね!

 

記事数は50件くらい書きました!

1記事15分くらいですかね、、、

漫画記事作成は簡単で、すぐに慣れました。

 

方法は『シンプレス教材』をもちろん参考にです。

数ヶ月でここまで、成約すれば1年後は結構稼げてると思います

僕はまだまだ『漫画アフィリエイト』を続けて行きます。

このブログでも、結果や報酬を記事にしていこうと思いますっ!

 

 

漫画アフィリエイト やり方 教材購入 まとめ

僕の感想まとめはこちらです。

  • シンプレスの教材は非常にわかりやい
  • 確かに漫画のライバルは全然いない
  • 作成した記事は確かに簡単に上位表示できた
  • しかし、まだ売り上げが少ない
  • コツコツ記事作成し続ければ、成果はもっとでそう

って感じですかね。

 

漫画アフィリエイトの『シンプレス』の内容は公式サイトで確認お願いします。

 

>>>漫画アフィリエイト教材 シンプレス【スタートアップマニュアル】

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です